03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 地鶏後日談! | top | ドライ27度なんですけど。 >>
キャビアやウニを食べながら。
「温暖化」「食糧高騰」の問題をテーマに世界各国の首脳が集まったサミットが終わった、終わった。

「キャビアやウニを食べながら、指導者は食料危機を考える。」英国 インディペンデント紙

資本の利権の代弁者がG8の首脳でしようから、そんな偽善、詭弁は当たり前。

だいたい警備にどんだけ金かかっとんの?それだけでも、もったいない。おとましい。

「私らも、世界全部の人が平等に資源を分け合えるように、頑張っとるんですわぁ。」
ということのプロパガンダでしょ。

本気でやるんなら、原油や食料高騰の要因であろう投機筋も参加したら?

とか、思ったりして。

いや、ホント、素うどんとコッペパンでディナーすれば良かったんですよ。
吉田 | - | 17:22 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment









Trackback
URL:
「洞爺湖サミットの温室ガス対策は」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
今日の論点!by 毎日jp & Blog-Headline+,2008/07/10 10:34 PM