05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 黒いジャガーのテーマ♪ | top | 富士宮で花見 その2 >>
富士宮で花見

 

先月の23日から娘&太一を送りがてら

 

婆ちゃん(母)&グッキと富士宮へ行って参りました。

 

 

この時期、富士山も綺麗に見えるし

 

あかねの新居も見たいし

 

婆ちゃんは、これが最後かもしれんし

 

なんて、言うてたから・・・。

 

 

 

 

 

北陸道〜名神〜新東名ルートで行きました。

 

 

 

 

 

上郷サービスエリアで。

 

 

 

 

 

 

出発したのが、午後1時くらいで、2回休憩を挟んで

 

陽が沈む頃には富士宮に着きました。

 

 

 

 

 

 

この夜は、小池家の一階  Kitchencloudhat で夕飯。

 

太一、お父さんですよ〜。

 

 

 

 

 

あかりちゃんですよ〜。

 

 

 

 

しらすのアラビアータ美味かった〜。

 

シェフ いたる君のパスタ他の何処のパスタより一番美味いわ〜。

 

 

 

 

↓ 翌朝。

 

 

 

 

 

太一君のお家の中にある太一君のお家の太一君。

 

 

 

 

 

やっぱ、家が一番だわ〜。

 

 

 

 

本当の家を初めて見た婆ちゃんは大変感心しておりました。

 

「あ〜、立派な家やわ〜。こんな立派な木で造ってあって、立派やわ〜。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この日は小池家の皆さんが仕事休みだったので

 

皆で富士川のサービスエリアへ遊びに行きました。

 

 

 

 

 

 

最近、観覧車がオープンしたのだ!

 

 

 

 

 

あいにく天気が今ひとつで、富士山は見えなかったが

 

駿河湾が展望出来たそうです。

 

って、親父は高所恐怖症なのでグッキと上を眺めてただけ。

 

 

 

 

 

 

 

サービスエリア内の野外フードコートで昼ご飯。

 

 

 

 

 

太一君は、持ち込みのでっかい焼きイモをペロリと食べてしまいましたとさ。

 

 

 

 

 

 

午後からは少し青空も出始めました。

 

 

 

 

 

 

んで、

 

小池家の前の路の桜並木は、もう満開を迎える頃となっていたので

 

お花見をすることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

薪を割って火をおこし、熱燗を用意。

 

 

 

 

 

 

お店の仕込み中のいたる君が、料理を用意してくれて花見宴会。

 

 

 

 

 

 

酒がすすむ。すすむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花見、花見。花見楽しいわ〜。

 

 

婆ちゃんも大喜びでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この話続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田 | - | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
URL: