10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 教訓1 | top | とにかく何でも売る奴ら >>
トマホーク要らねぇ!

 

化学兵器の使用が疑われるというので

 

59発ものトマホークが、シリアを空爆しましたが・・・

 

 

大量破壊兵器があると疑われるので

 

45基ものトマホークが、バグダットを空襲したあの戦争を思い出しませんか?

 

 

 

結局、大量破壊兵器なんぞは何処にもなかったんですよね?

 

あれ?なかったけど、まっいいっか〜。

 

で、済ませちゃったんですよね。

 

 

・・・・。

 

 

 

犠牲になった、何の罪もない子供達のことを考えると心が痛みます。

 

 

しかし・・・

 

 

トマホークを売ったり作ってる人達は、ほくそ笑んでいるのしょうか?

 

その商売に加担している関係国の要人が、当然の行為と手を叩いています。

 

本当にもう、やめといて欲しいです。

 

 

 

 

今の時代、何処で起ころうがテロ・紛争・戦争に

 

全く無関係な人間なんてそういるもんじゃありません。

 

皆が今起きている問題に真剣に向き合わないと

 

近いうちにそりゃ、大変なことになるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田 | - | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
URL: