08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 石川オープンテニス2017 | top | 休業のお知らせ >>
bar からなしの上

 

 

 

 

先週の金曜日の話ですが・・・

 

 

中国整体のお弟子さんのYさんが、金沢市尾山町でバーをオープンしたので

 

CCZスタッフのKさんと、おてんば4人組のひとみちゃんと3人で

 

飲みに行って来ました。

 

Kさんとひとみちゃんは旧知の仲なのでありました。

 

 

んで、そのバーなんですが・・・

 

実に良い感じのお店。

 

つか、私、惚れました。

 

お店の佇まい、居心地、飲み物や料理の味・・・すべてに大満足!

 

これまでに行ったどのバーよりお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

シフォンケーキとバーボンの水割りでメロメロ。

 

 

 

 

お店の詳細は、facebookあるので、ぜひご確認を。

 

からなしの上 facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人で終電の時間まで飲んでました。

 

ひとみちゃん、ジョニー2(自転車)で無事帰れたかな?

 

彼氏と仲良くしてね。

 

 

 

 

 

 

吉田 | - | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
URL: