03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 休業のご案内 | top | 年始の太一と康太♪ >>
2020年書き初め

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年初めてのアップです。

 

 

 

 

 

 

 

昨年、リフォームした吉田家。

 

12月より家族3人で暮らすことになり・・・

 

めでたしめでたし。

 

これもひとえに皆様のおかげと深く感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

年末年始は、この我が家に娘家族がやって来て賑やかな毎日でした。

 

 

 

 

 

 

おせち。

 

 

 

 

 

 

 

太一も康太も、広くなった居間で大はしゃぎの毎日でありました。

 

 

 

 

 

 

 

 1月2日は、康太の 2歳の誕生日会をしました。

 

 

 

 

 

手作りケーキを食べて幸せでした〜。

 

 

 

 

 

今年は、兄弟がもう一人増える予定だよ〜。

 

 

 

 

 

 

3日は、近所の永楽寿司さんへ行きました。

 

もう食べられんっ!ってほどお寿司を食べまくったな。

 

 

翌日から、駿太だけ富士宮に帰っちゃったけど

 

娘と太一と康太は、16日まで石川でゆっくりして行きました。

 

爺ちゃんは、二人と毎日ヘトヘトんなるまで遊べて楽しかったわ〜。

 

 

 

 

 

 

怪獣ごっこいっぱいしたわ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

その楽しい話は次回に続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田 | - | 14:59 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
年賀状も出さずにごめんなさいね。古矢の姉さんに光子さん8日違いに亡くなるなんて思ってもいませんでした。今年こそは良い年になってほしいと願っていたら3人目が授かるとのことよかったね。本当にお目出とう。女の子もいいね。

posted by 早苗 ,2020/01/27 8:55 PM

男二人の孫もりなかなか大変です。
それが3人になったらもっともっと大変と思います。
が、とにかく元気ならどっいでもいいです。

posted by 吉田 ,2020/01/29 10:52 AM