03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 休業のお知らせ | top | 想太くん♪ >>
コロナウィルスの件3

 

この話題、やっぱ避けられないですね。

 

世の中、どんどん大変なことになってますもんね。

 

我が身だけは、絶対安全!って言えない状況。

 

 

で、よくよく考えたけど・・・

 

やっぱ、奴らがばら撒いたのは間違いないでしょ。

 

独り占めが大好きなあの人たち。

 

やがて起こるであろう世界的な金融崩壊に備えて

 

これまでの独り占めがバレないようにってのが

 

目的の一つでしょう。

 

人類家畜化計画をまだ諦めてないんですね。

 

 

けど、一般大衆もなかなかやるもんで

 

なんとなく、そこんとこに気づいちゃってる。

 

そういう人たちもいっぱいいるっつう今時。

 

多分、もうすぐで治療薬とか出来てくるんで無いでしょうか?

 

てか、本当はもうとっくに出来てるはず。

 

石油に代わる代替エネルギーを既得権の為に潰して回ってるのと同じ理由で

 

治療薬が出回るのを必死で止めてる輩がいるんでしょ。

 

 

けど、けど、ばら撒かれたにせよ

 

市場から漏れ出たにせよ

 

人間様は気をつけなくてはならないな〜。

 

便利で快適な暮らしばかりを追い求めてたら

 

こんなに不便なことになって

 

とっても苦労をしなくてはならなくなっちゃうんだよ〜

 

と、いうことを。

 

 

一人一人が心がけるべきことは

 

まず、感染しないようにすることです。

 

それには何より免疫力を高めておくのが一番!

 

味噌汁、納豆、梅干し、大根おろし食べて

 

睡眠時間をたっぷりとって

 

ガハハと笑って過ごしましょう。

 

抗体を持つ人間がどんどん増えてくのが

 

収束につながる一番の近道でしょう。

 

 

 

けど、けど、、、

 

パンデミックが収束したら・・・

 

世界大恐慌がやって来るかも知れない。

 

それが不安でならないわ〜。

 

と、心配するあなた。

 

そんなもん、なんですか〜。

 

何事も命あっての物種。

 

だいたい、これまで贅沢しすぎてるんですから

 

もし、そうなっても(多分本当になると思うけど)

 

普通に戻るくらいの気構えでいましょう。

 

トイレットペーパーがなくなったら

 

新聞紙くしゃくしゃってしてケツ拭きゃいいんですよ。

 

マイカーとか携帯とか贅沢極まりない!

 

不安を抱えて生きてると感染しちゃいますよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田 | - | 15:31 | comments(2) | - | pookmark |
Comment
もしかして、あかねちゃんの赤ちゃん?私は46年前6ヶ月半で流産してしまいました。陽一の妹です。今でも忘れることはありません。いまの医学では大丈夫ですよ。げんきに育ってと祈っています

posted by 早苗 ,2020/04/01 11:34 AM

コメント遅れてすみません。

実は、あかねの3番目の子供です。
名前は、想太です。

今の医学のおかげで元気に育っています。

早苗ちゃんが流産した時のこと覚えていますよ。
子供心に悲しかった。

その子のぶんも想太には元気に大きくなって欲しいです。

posted by 吉田 ,2020/04/05 9:17 AM