03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 休業のお知らせ | top | 雨やどりをしよう。 >>
酷い雨

 

一昨日の話・・・・。

 

お昼にソーメン食べてから

 

富士宮から新東名に乗って名古屋周りで帰ろうとしたら

 

新富士インター〜新清水間が大雨のため通行止めになっていた。

 

ので、富士市から国道1号線を走ることになったが

 

スンゲェ雨。

 

駿河過ぎて遠州に入るとモンノスゲェ雨。

 

ソーメンが降って来てんじゃねぇかと思うような雨。

 

浜松で新東名に乗ったけど

 

名古屋市内に入るまでドッシャ降り。

 

運転怖かったわ〜。

 

マジ、びびったわ。

 

 

 

こんなにひでぇ雨がずっとずっと降ると

 

そりゃあ、人間様が作った道だとか橋だとか街だとかも

 

なんの役にも立たなくなったりするわな。

 

本当に中国の山峡ダムは大丈夫なのか?

 

心配になって来たわ。

 

 

つか・・・

 

こんなに雨がひどいのも

 

人間様の悪事のせいでないのか?

 

 

 

 

 

米中戦争やめて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

吉田 | - | 10:49 | comments(0) | - | pookmark |
Comment